応援中~♪

  • ドラマCD「恋する暴君5」発売決定

大好きなゲーム☆

  • 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト
  • 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト
  • 『神学校-Noli me tangere-』

お気に入りゲーム☆

いちごの足跡ブログパーツ

2012年3月16日 (金)

☆上吉☆

おみくじの『上吉』って知ってるsign02  

この前 日光東照宮で引いたおみくじがそれだったんだよね。

120306_151751

内容は何もかも良い運勢だったので、多分“大吉”よりも上じゃないかと思うんだけどconfident 

初めて引き当てたおみくじに、ちょっとウキウキo(*^▽^*)o

慈悲の心と人との和を大切に生きて行こうと思います。

2012年3月15日 (木)

AMNESIA LATER

アニメイト限定版です~wink 

120315_152126

発売日を待ってたよんnote 昼間から少しづつ始めてたので、後日談・ワカさんのお話し・ガールズのお話しが見れるようになりました。

どれから始めようか、迷い中。。。happy01 

ホントは後日談が一番みたいけど、やっぱり楽しみはとっておこうかなheart04 

遥か祭2012

遅れたけど、折角なので写メの1部をUpします。

Photo

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

Photo_7

Photo_8

Photo_9

4公演共、凄い楽しかったhappy02 新キャラの生リンドウもカッコよかったですheart01 

次のネオロマイベントは7月、待ち遠しい~shine 

2012年3月 5日 (月)

パワースポットへ\(^o^)/

おまえらのためだろ!39弾』情報がUPされてますネ(゚▽゚*)

て言っても、タイトル未定 * ゲスト未定 だけど…coldsweats01 

5月13日が待ち遠しいわ~happy02 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

明日から友人達と日光へ一泊旅行へ行って来ますwink 

ブラビも一緒にネ。

120305_131642

日光はパワースポットでも有名なので、ブラビ共々パワーをいっぱい吸い込んで来ますよ~~~(○゚ε゚○)

2012年3月 4日 (日)

薄桜鬼イベント

ゲームに夢中だったのでBlog アップしてなかったけど、折角なんで写メ載せます。

Photo

私が観たのは昼の部。パンフが欲しかったので開場時間の一時間前に行ったんだけど、物販の列が思ったより凄かったbearing PSPを持って行ったので助かったけど、2時間弱並んで結局買えたのは開演予定時間ギリギリsweat01 開演が遅れたので良かったけど。

寒かった。。。

でも凄い楽しいイベントだったから、そんな事は吹っ飛んだけどネwink 

Photo_2

こちらは、購入したパンフと頂いたクリアファイルと缶バッチnotes 

始めはDVD全巻購入なんてキツな~って思ったけど、こんなステキなおまけ付きなら安い買い物だったな~って思います。

心から。。。confident

2012年3月 3日 (土)

遥かなる時空の中で5~風花記~

先程、コンプリート (*^ω^*)ノ彡

ここ1週間は暇さえあればこのゲームに時間を費やし、夢中でプレイしましたわ~。

面白かったですhappy02 ぶっちゃけキャラクターは覚えてるけど、前作でのEDってどんなんだったっけ???って状態だったのですがsweat01 、プレイしていく内に少しづつ思い出してきましたわ。ボイスが少ないのは相変わらずなんでcoldsweats01 さほど気にはならなかったかな。

で、萌えキャラですが、前作では 小松さんheart04 と瞬兄heart04 。。。今作でもモチロン2人共好きだけど、福地桜智さんの物語が凄い良かったnote 

来週のオンリーイベントが楽しみッ(≧∇≦)

2012年2月25日 (土)

ピラミッド5000年の嘘

120225_084536_2

森川さんの超ナレーション映画と“声優界の超帝王shine 森川さんの舞台挨拶を観て来たよん。

折角東京に行くんだから池袋とかも行きたかったんだけど、今は給料日前って事で“超金欠”wobbly  同じ“超”でも、えらい違いだけど…sweat01  まっすぐに帰宅しました。

明日は薄桜鬼のイベントですhappy01 

楽しみ~~~o(*^▽^*)o

2012年2月21日 (火)

JAPAN乙女Festival2♪

めっちゃ楽しかった~(*^ー゚)bグッジョブ!!

Photo

Photo_2

ホスト番長鷹斗heart04 特に好きなキャラなんで載せたけど、両方ともオトメイトさんなんでネオロマさんの方も。。。wink 

Photo_3

懐かしい天馬くんheart01 私が乙女ゲーにハマるきっかけとなった作品

Jof

こちらは、購入したグッズ。当日は寒い早朝の8時ちょい過ぎから並んで、10時から物販開始して、買えたのは11時半過ぎてたかな~sweat01 恐るべしオトメイト人気dash 

私はオトメイト作品では、『クロックゼロ』と『アムネシア』と『華ヤカ哉~』と『薄桜鬼』 後、『S.Y.K』が大好きheart02 

で…JOFでは『猛獣使い~』のグッズ(キャンディ缶・タオル)が一早く完売になってたネ。。。

ちょっと興味はあるけど、その前に今手元にあるゲームを早くやらねば…coldsweats01 

«Vitamin X

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

Lucky Happy Life

  • ★ 私が育ててる『ラッキードッグ』のジャンの卵です。めざせ!フルコンプ★

ラッキードッグ1

友達のサイトです

  • *★星の散歩道★*
    友達の愛里さんのブログです。声優さんのイベや作品の情報・感想など、楽しくて可愛いサイトです。
  • 反響~こだま~
    友達のリンモクさんのBlogです。
無料ブログはココログ